just in time

活字中毒の、アラサー女による、私の為の日記。

1w

あぁ、1週間せっかく、せっかく頑張ったのにな。

耐えきれない想いを沢山の友達の言葉で乗り越えたのにな。

べつに自分が、弱いとは思わない。


夜に連絡をするのはずるいと思ったから、

あなたの顔を見たらどうしても言いたくなったから、

これ以上我慢する意味を、また、

見出せなくなってしまぅたから。


側に行きたいなあ。

時間を忘れて、甘えていたいなあ。

抱きしめてほしいなあ。

長くて温かいあなたの腕で、力強く、壊れてしまうほどに。


こんな勝手な私でも、まだ求めてくれるなら、

あなたが喜ぶ顔が見たいなあ。

隣で笑っててほしいなあ。


私はあなたに

なにをしてあげれるだろう。


連絡を取らずに、離れていくことが、

あなたの幸せを祈ることが、

あなたの為にしてあげれることなのかなあ。