just in time

活字中毒の、アラサー女による、私の為の日記。

離れる5日間

私の一番じゃないのに

私を一番にしてと思うのは

傲慢なのかな


気持ちだけじゃダメなのかな

形にしないといけないのかな


離れると寂しくて

一緒にいれる時間の有り難みを

悔しいくらいに感じれる


大切なものが多すぎて

全てを幸せにしてあげたいけど

結局は自分が幸せになりたいだけなんだよな


あなたの残り香が少しずつなくなって

もう側にはいられないと言われてるみたいで

誰もいないあなたのおうちへ行きたくなるよ


合鍵をくれたのが嬉しくて

私を大事にしてくれてる気がして

そんな勘違いがどうか

本物になるように祈ってる


どんなに裏切られても

あなたを手放したくない


私だけのあなたで居てほしいよ