just in time

活字中毒の、アラサー女による、私の為の日記。

備忘録

あなたはきっとすぐに忘れてしまうから。

私と会わなくなったらきっと。

私の体温も、私の想いも、あなたの気持ちも。

出逢ったのが遅かったと、何度後悔したかを。

全てを破壊してでも一緒になろうと考えたことを。二人だけの世界が欲しかったことを。

だからここにそっと、残しておくね。

そしたら少しは思い出してくれるかな?

どれだけ私が愛していたかを、

どれだけ私を愛してくれていたかを。

ワガママな私だけど、寂しがりやな私だけど、

あなたを支えたいと思ったよ。

沢山の我慢をしても、私だけのあなたなら、

全てを赦してあげたいと思ったよ。

あなたの1番になりたかった。

私の1番にしてあげたかった。