just in time

活字中毒の、アラサー女による、私の為の日記。

何度でも

近づいたと思えば遠ざかって、

信じては裏切られて、

泣かされて、笑わされて、

勝手な人だね、あなたは。

いつもいつも私の心を弄んでは離さないね。


そんなあなたを好きになったから、

ちゃんとついていく覚悟はできてるよ。


「あなたがいなければ死んでもいいと思ってる」


どん底に突き落としては甘い言葉で引き上げる。私を泣かせるのも、悲しませるのも、救えるのも結局はあなただけ。


笑い声が、前向きな考え方が、好きだと言ってくれるあなた。


だったらいつも笑わせてよ。

前向きな気持ちで行動させてよ。


私の舵を握ってるのは、あなたなんだよ。


ヤキモチを妬いて

嫌なことを言って

器の大きな女性になれなくてごめんね。


あなたが好きだから


あなたにずっと好かれていたいから


ただ、それだけだよ。