just in time

活字中毒の、アラサー女による、私の為の日記。

気がつけば長月

なにしてたなかあ?

あっという間に8月が終わってしまった。

吐き出してたつもりだけど、色々と溜め込んでたのかなあ。慌ただしいひとつき。

人生の転換期だと思ってたけど、また逃しちゃったかなあ?次はいつだろう。

私はいつまで、この生活を続けるのかなあ?


会いたい時に会えない。


終わりにしちゃえば楽なんだろうなあ。そんな簡単な気持ちじゃないけど。手に入らないからより一層欲しくなっちゃうのかなあ。蝉の鳴き声が、気付けば鈴虫の声に変わってしまったけど、私は何も変われてない。


幸せを数えれば、キリがなくて、欲しいもの全てを手に入れてる私は、周りから見たらさぞ疎ましく感じるんだろうなあ。