just in time

活字中毒の、アラサー女による、私の為の日記。

カラカラちゃん

一進一退を繰り返して

変化するあなたとの毎日


日々強くなる気持ちが

共依存を重くする


パラレルワールドのように

変わらない日常の中を


抜け出したくて

抜け出せなくて


葛藤を重ねる



私はだれ?



甘く甘く弱っていくあなたを

より一層支えていきたい気持ちが増す


私の前だけでは強がらなくていいよ

私の前だけでは強がってていいよ


どっちのあなたのことも

誰よりも理解しているよ


だから


私を求めて


私を大切にして


私を必要として


もっともっと

私が壊れてしまうくらいに


そしたらきっと、もう、

なんにも怖くなんかないよ